FC2ブログ

ヘアライン

実は3月にグローバルヘアーさんにJPクリニックのチェ・ジョンピル院長が来日されるという事で東京まで行って診察してもらいました。
第一印象はとても優しそうで気さくな方だな~と思いました。
経歴を見ても勉強熱心で関心します。
後で聞いたのですが切る植毛FUTも相当の腕前でほぼ傷跡がわからないまでに出来るらしいです。
ただ抜糸が必要なので長期滞在になると思いますが・・・

とりあえず実際見てもらって何グラフトか?自分の頭はMサイズで事前の写真判断では1500だったのですが思ったより剃りこみがあるようで1800はいるとのことでした(それでも安いですが)。
ドナーとなる部分は毛がありすぎるぐらいで頭頂部分も問題なく典型的なM字ハゲらしいです。何事もバランスが大事ですね( ;∀;)

ちなみに1500以上はドナーシェービングだと隠せないかもしれないらしいのでスペシャルドナーシェービングとやらを勧められました。
これはドナーとなる部分を刈り上げるのですがそれを分割して残りの髪の毛で隠せるようにするとのことです(ウィッグもいらないらしい)。他にラインシェービングとやらもありました。

麻酔についても気を使っているらしく出来るだけ痛みの無いようにするとの事でした。
こちらは体験しないと何とも言えないので施術後報告いたします。


先生に書いてもらったヘアライン(若干左右のバランスが取れてない・・;)
201605151122231f4.jpg



にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お邪魔します!

はじめまして!
僕も全く同じ6月に1800グラフト、M字+生え際1センチ下げを受ける予定です。
お互い成功することを願っています!

Re: お邪魔します!

はじめまして!

KIDさんはMOTEN医院で受けるのですね。
不安もあるかと思いますがお互い生えるように願ってます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。