韓国1日目番外編

施術も終わりあとはホテルで寝るだけだーなんて思ってすぐ寝たんですが0時頃背中に何か感じると思って起きたら大量出血してました・・・
タオルは出血が多すぎて意味が無かったです。
この出血翌日JPに行くまで結局止まることはありませんでした。
一晩中流れ続けていたのでさすがに救急車呼ぶか迷いました・・・

ちなみに外国人はここにかけましょう。

外国人のための救急医療サービス案内
電話番号:1339(携帯電話からの場合、02-1339)
営業時間:24時間、年中無休

止まらない原因として血液がサラサラ過ぎるのがあるそうです。

植毛が楽な人は不摂生をしている人らしいです・・・
要は血液がドロドロなので血があまりでない。

これから受けようとしている方不摂生しろとは言いませんがビタミンEの大量摂取、ミノタブは避けた方が無難です。


にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

施術お疲れ様でした。
出血 大丈夫でしたか?

No title

太郎さん、おはようございます。
出血なんですが翌日JPに行って冷やすなどの処置をしても止まらなかったので先生に1針縫ってもらいました。1箇所だけから噴火のごとく出てたみたいで縫ったらすぐ止まりました。
後日、整形外科かどこかで抜糸という手間がかかりますが流血で空港で止められるよりマシです...

それは大変でしたね…>_<…
自分は明日なんですけど、かなり不安になりました。
ちなみに、チェ先生以外の方も採取や移植を行ったのですか?

No title

maroさんこんばんは。
自分は前日まで何とかなるだろうと楽観的でしたがいざ施術台上がると緊張しますね。

ちなみに採取は今回私の場合は全てチェ先生が行ったそうです。
ただメガセッションの場合分担するみたいな事を聞きましたのでグラフト数によると思います。
移植は複数のスタッフの方々がやったと思います。多分移植はどこでも数名で担当するものだと思います。
最後は時間が遅くなってもチェ先生が最後まで面倒見てくれました。こだわりがあるらしく終わった後に見てもらってまた再度数十グラフトですが追加サービスしてもらいました。

maroさんも頑張ってきてください!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。