韓国1日目後編

JPさんに着きました!

中はとても清潔感のある高級な感じの内装です。トイレに行ったのですが水洗の流し方が分からなくて焦りました(笑)ボタン押しまくってて結局全然違うところにあったという・・・

それと受付、スタッフの方々とても優しく外国にいるにも関わらずとても居心地がいいです。

前置きはここまででいよいよ施術です!

自分はMDS(マルティプルドナーシェービング)と言う段付きの刈り上げ方法です。
髪を刈っていよいよです!

まずJPでは麻酔の痛みを和らげるため睡眠導入剤を使うそうです(多分任意)がこの睡眠導入剤、一瞬にしてどこかの世界にスリップしていきました。私は後頭部の麻酔には全く気づきませんでした。前はボンヤリでしたが痛みはあったような気がする程度です。
意識はすぐ戻るのでそのまま施術です。私の場合900採取、植え込みを2回に分けてします。

前半戦900採取、全く痛みは無かったと言いたいですが後半になると部分的に痛み出しました。痛いと言うと麻酔を追加してくれます。900採取で1時間ちょいだったと思います。
そこから植え込み、これが痛かった。当然麻酔を打ってくれるのですがあまり効かない・・・
他の方のブログだと麻酔が痛くて植込みはそれほどでもないと書かれている方が多かったので誤算でした。
ここは我慢して耐え忍びました。物凄いスピードで植えていくので途中から感覚がマヒしてわけわからなくなりました(笑)
正直言ってこれでやっと半分かーって思いましたね(自分の体力的に)。

後半になると麻酔に慣れてくるのか場所にもよるけど痛いところが多かったように感じました。

個人的に採取より植込みの方がギャーって感じです(笑)刺される感覚がモロに分かるのでそれで痛いと思ってるのかも(゜Д゜)

あくまで個人的感想なのでアテンダントさんに聞いてもやはり人によって違うみたいです。
ちなみに自分は苦労したタイプ・・・

しかし!その見返りはデカい!はず・・・

少し流血、でもすぐ止まった。
20160614232701cc4.jpg


MDSの実力。施術翌日の写真です。当日はガーゼ、タオル当てて寝ることになります。
20160614231852173.jpg

こうして見ると段付きと言うかブロック毎ですね。
20160614231853f13.jpg



にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。